シンプル計画

もっと軽やかに。

捨てたもの【実家編】

Sponsored Link


先日実家に戻っていたので、せっせと自室の整理をしました。
結果は35リットルの袋ひとつぶん!
その中で思い切ったのが、50枚以上あったMD。

捨てる:26枚
残す:4枚
妹に置いててと言われた:25枚くらい(多い)
半分残してる…(^^;

高校生の時は何でもかんでもMDに録音していたので、この頃の音楽の趣味はすべてMDにあります。
正直捨てるの悩んだのですが、今でも聴きたい曲はiTunesにあるし、他の曲はもうあまり聞いていないので手放すことに決めました。
聴きなくなったらyoutubeとかで検索できるし!
残す4枚は、聴いてたラジオでメールが採用された部分を編集したやつとか、ラジオの最終回とか好きなゲストが来た回とか、捨てると2度と聴けない系のものです。
聴きたいならiTunesに移せば捨てられるのですが、MDからPCに取り込むにはちょっと時間がかかるし実家でしかできないので、ずるずると先延ばしにしています…

だいぶすっきりしましたが、まだまだ自室にはものがあります。
帰るたびにちょこちょこ整理していきたいなーと思います!


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村