シンプル計画

もっと軽やかに。

ブログ一周年。改めて自己紹介

Sponsored Link


祝!一周年!

ブログを始めてから1年が経ちました。
訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。


ブログを始めた頃はこんなに続くと思っていなかったので、自己紹介的なことは全然していませんでした。
今更ですが、自己紹介です。


こんなところに住んでます。


私のこと

名前:みも
90年生まれ。完璧主義のズボラー。
関西の隅っこ在住。


幼稚園教諭一種と保育士の資格を取得したのに、システムエンジニアとして就職。

一人暮らし中に本多さおりさんの本と出会い、シンプルライフに興味を持ち出す。
結婚を機に退職し、荷物をかなり処分して夫のいる地方へ引っ越し。
2016年10月に息子を出産しました。

好きなもの

  • 睡眠
  • 洋菓子
  • モーニング娘。
  • マンガ(最近のお気に入りは鎌谷悠希先生)
  • 身体を動かすこと(球技は下手)

運動好きのぐーたらライトオタクと認識していただければ大体合っています。
育児が落ち着いたらライブに行ってみたいです。


改めて、これからもどうぞよろしくお願いします。