シンプル計画

もっと軽やかに。

出産しました!

Sponsored Link


出産を終えて、実家から帰ってきました。
あっという間に夏みたいな日になってました!
引きこもっているうちに春は終わってました…花とかもっと楽しみたかった…

帰ってきてから乳腺炎やコロナワクチンの副反応で39℃超の発熱が2回もあったりとトラブルまみれでしたが、先日無事に2ヶ月を迎えました。
乳腺炎も副反応も、ほんとにもう、めちゃくちゃ辛かった…授乳以外寝たきり生活でした。健康第一です。

これからまた少しずつ家を整えていきます。
上の子の時のように出産レポも書けたらいいなぁと思っています。
マイホーム計画もいろいろ更新して行く予定です!

↓上の子の出産レポはこちら
simple-planning.hatenablog.com