シンプル計画

もっと軽やかに。

ブログ、再開します

Sponsored Link


とっても久しぶりの更新です。
フルタイムでの仕事を始め、その約1ヶ月後に引っ越しをして、生活がなかなか落ち着かずブログもほったらかしとなっていました。
仕事をしながらなんとか家のことをこなし、自分の時間を確保するためにあれこれ試行錯誤してきたので、また少しずつ更新できたらな…と思います。

また、まもなく第2子出産やマイホーム計画、と変化目白押しなので、これからの試行錯誤も残したいです。

ゆるゆる更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

f:id:subeteyoshi:20220221155818j:plain

まだまだ寒い日が続きますが、花を見ると春はもうすぐだなぁと感じます。
寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしい〜