シンプル計画

もっと軽やかに。

ベビー布団購入。ネットで安いものを発見しました

Sponsored Link


ベビー布団、購入したのは結局臨月入ってからでした。
全体的に準備が遅いです。笑


買ったのはミニサイズの布団です。
レギュラーサイズにしようか悩みましたが、使う期間が短いものだし、部屋もそんなに広くないのでミニにしました。


価格についてですが、税込で9999円でした。
アカチャンホンポやベビザラスでは2〜3万円のものがほとんどで、モノによっては5万とか!
そんなに高いのか…とげっそりしていました。
が、たまたまこちらの商品を見つけ、口コミも良さそうなので購入してみました。

私が購入したときは特典でキルトパットが付いていました。
お得すぎる!

一緒に入っていた説明書には「洗濯せず使い始められます」と記載してありましたが、念のため洗濯しました。
洗濯せず使えるってすごいです。オーガニックコットンの力なのでしょうか。

気になる点は、今のところ1点見つけました。
それはシーツの縫製がちょっと雑なところ。

4隅ともこんな感じに糸がピロピロ出ています。
裏側なので見えないからいいのですが、糸がかなり余ってるので洗濯中に何かに引っかかってほどけたりしないか心配です。

使ってみてから気になる点が出てきたら、また書きたいと思います。
この布団に赤ちゃんが寝るのが楽しみです!