シンプル計画

もっと軽やかに。

チャイルドシートを買いました

Sponsored Link


ベビー用品は種類が豊富で、何を買うにも本当に悩みます。贅沢な悩みですね(笑)

チャイルドシートで重要視したのは

  • ISOFIXであること
  • 座席が回転すること
  • 価格が6万以内

の3点です。

上記の点を満たしつつ、できるだけ良いものを…と探した結果、
コンビ ホワイトレーベル ネルーム ISOFIX エッグショック NF-700
というのに決めました。


このチャイルドシート、定価は70000円+税という完全にアウトな商品なのですが、カラーがブラウンの物のみ安くなっていたのです!!
車がブラックなので本当はチャイルドシートもブラックが良かったんですが、こんな上位モデルに手が届くならブラウンでもいいよね!となり、先ほど注文しました。
届いたらまた記事にしたいと思います。

まだまだ必要な物はありますが、産院から家に帰れるようになったのでひとまず安心です。
他にもベビー用品を購入したら、随時紹介したいと思います。


最近夜中によく目が覚めてしまいます。
暇なので日の出を撮ってみました。

ここで起きればいいのですが、睡眠大好き人間なので二度寝します。
朝型人間は夢のまた夢…


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村