シンプル計画

もっと軽やかに。

時間がない!里帰りまであと2週間、カーテンを洗濯中

Sponsored Link


すぐ更新が滞る系ブログです。
汚名返上しよう…


8月は引きこもり生活を謳歌しておりました。
暑い、お腹が重い、動くとお腹が張る、のコンボ。

とか理由を付けてまったり過ごしていたら、里帰りまであと2週間ほどになってました。超やばい!
赤ちゃんウェルカムな体制があんまり整っておらず大ピンチです。


更新していない間にもベビーベッドのスペースを確保したり、ちょこちょこ物を処分したり、夫向けマニュアルを作成したりなどなどはしていたのですが間に合わないーーー

あと2週間でどれだけできるか分かりませんがとりあえず床は拭かないと…(*_*)

先日はずっとほったらかしていたカーテンを洗濯しました!

カーテン洗うと風がさっぱりする*\(^o^)/*
まだ全部の窓のカーテンを洗濯し終えてないので晴れた日に順番にやっていきます!

やらなきゃいけないことがたくさんあってごちゃごちゃなので、いったん書き出し→優先度付けやろうと思います!
動くのしんどいけどがんばるぞーー