シンプル計画

もっと軽やかに。

夫と断捨離

Sponsored Link


服の選別作業をしました!
夫はあまり乗り気ではなかったのですが、強引にスタート(^^;



全部出してみると意外と多い…
クローゼットに入ってると気にならなかったので、いったん全部出すことは大切だと感じました。

こんまりさん流にちゃんと手に取って、いるものを選んでいきます。
今回は保留の服をほとんど出さずに、残す/手放すを分けることができました。珍しい!
手放す服は35リットル1袋分。そして、衣装ケースが1つ空きました。

このケースは、別のところで再利用の予定です。
なにを入れるかはまだ決まっていません…笑

今回はちょっと強引に決行してしまったので、次はポジティブな気持ちで二人で断捨離に取り組めるようにしたいです。
でもどうしたらいいのか…(*_*)
シンプルライフへの道のりはまだまだ遠そうです。