シンプル計画

もっと軽やかに。

出産しました!と今後の更新について

Sponsored Link


前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました!

ついに誕生!


10月29日、無事出産しました。
初産なのに12時間かからず、予定日ぴったりに誕生。
夫がこちらに来てくれている日だったので立会いもしてもらえました。

なんて良い子なの!

母になった実感はまだまだぼんやりしていますが、泣き声で夜バチッと目が覚めた時は「おぉ私って母だ…」と一人で感動しています。

今後の更新

慣れないことの連続で、なかなか定期的に更新は難しそうですが、少しずつ更新していく予定です。
家族がひとり増えて生活がガラリと変わるので、その記録を残せたらな、と。
継続してシンプルな部屋を目指します。

また、ブログの主ジャンルからは逸れますが、出産レポを書いてみようと思っています。
妊娠中とてもお世話になったので。

今は里帰りで少し余裕がありますが、戻ったらどうなることやら想像も付きません。
母に丸投げの家事が丸ごとやってくるなんてそんなまさか。まさか…
ハードな毎日になりそうですが、少しずつ頑張っていきます。