シンプル計画

もっと軽やかに。

ヘアアクセサリーの見直し

Sponsored Link


おしゃれにはあんまり興味ないのに地味に多いヘアアクセたち。

ビンに入っているのはヘアピンです。

ディズニーランドでしか付けて外を歩けないものが2つもあります。よく買ってしまうんです…カチューシャを買わないかわりです。

いろいろ持っているけど全部は全然使いこなせていません。
使わなかったもの全てさよならはちょっとまだ勇気が出ないので、今回はひとつだけ手放すことにしました。

まずは一番思い入れの少ないものを…
他のは個別エピソードがあってなかなか決断できません。
時間が経てばなんとかなる、かもしれません。

ちょっと話は逸れますが、ヘアピンてどうしてあんなにたくさん入って売ってるんでしょう。
5本もあれば充分なのに。
昔の自分はお得感を求めていっぱい入っているものを買っていました。なくならないのでずっと多いままです。今なら5本入りのやつを選びます。絶対!