シンプル計画

もっと軽やかに。

【公開】KEYUCAのシンプルなソープディスペンサーと、洗面台収納

Sponsored Link


ハンドソープのボトル、今はダイソーの透明なボトルを使っています。
大きな不満はないものの、KEYUCAで一度見かけてからずっと忘れられず…

こんなに忘れられないならきっと気に入る!と思い、購入しました。


実は以前友人が遊びに来た際、「ハンドソープこれだよね?」と確認されたことがあって。

その当時は『シンプル=無駄な装飾がない=無地』だったため、見た目では判断できないようになっていました。
一応ハンドソープと間違いそうなものは置いていないのですが、それでも一瞬迷わせてしまったのは事実。
来客に優しくないのは良くないよなあ、と考えるようになりましたが、あまり来客もなく(笑)
見てハンドソープだと分かるものを探さないとなあ、とのんびり思っていたのでした。


そんな時に見つけたのがKEYUCAのソープディスペンサー。

真っ白でシンプルで、控えめかつ分かりやすく「SOAP」の文字。
はっきり言って最高です!


近くに店舗がないのでずっと悩んだままだったのですが、先日行く機会があったのでついに購入しました。


洗面台に置いてみた様子がこちら。

ちなみに、Beforeはこんな感じでした。

ぱっと見ただけだとあまり変化はないですが…

歯ブラシの左側に置いています。
洗面台に置いていた方が便利かな?とも思うのですが、掃除のしやすさを優先してこの位置にしています。



小さな変化ですが、個人的には大満足。
お気に入りが増えて嬉しい!

部屋中を全部お気に入りにできる日はまだまだ遠いですが、少しずつ見つけてアップデートしていきたいです。