シンプル計画

もっと軽やかに。

ブログ2周年。少しずつ、快適な暮らしに

Sponsored Link


不定期を極めた当ブログ、なんとなんと、開設してから2年が経ちました。

訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!


時の流れも息子が走るのも速くてついていけない。


本当にゆるーく続けてきたブログですが、気が付けば2年。
実は、はてなから送られてくるお知らせメールで気がつきました。笑

もうそんなになるのか…と自分が一番びっくりしています。



ブログを始めてから、いろんなことがありました。
一番大きな出来事は、何と言っても息子が生まれたこと。

生活スタイルがぐるぐる変わっていく中で、少しずつ生活に合わせてあれこれ手を加えたり手間を減らしたり…
大変だったけど、あれこれ試すのが楽しかったり。

少しでも快適になっていたらいいな、と思います。


三歩進んで二歩下がる、くらいの超スローペースなのがちょっと問題ですが(^^;
私の場合は、逆にそれくらいがちょうどよかったのかな、と思ったりも。
超絶ポジティブシンキングですね。笑

これからも、自分のペースでおうちを整えていきます。
もちろん自分のことも!


おわりに。

不定期更新ですがこんなに長く続けられたのは、読みにきてくださる方々のおかげです。
公開している以上、「誰かが読んでくれる」のは本当に幸せです。

「役立つ情報を発信するブログ」というよりは「私が試したことを記録するブログ」という感じですが、そこに何かしら誰かの役に立つことがあれば幸いです。

2周年なのに、まだまだ気持ちは新人。
3年目もあれこれ試しながら、快適なシンプルライフを目指します。

これからも、どうぞよろしくお願いします。