シンプル計画

もっと軽やかに。

5月の振り返りと、6月の目標

Sponsored Link


今月も、振り返りと目標設定です。


散歩中のひとコマ。なんにもないです。



5月の振り返り

惨敗の5月でした!!!泣
5月は息子が夜中に起きるようになってしまったのが辛かったです。
スキマ時間は家事か睡眠に充てていた日々でした。
息子を言い訳にしてはいけないと分かっていても、つい言ってしまいます…

2日に1回以上のペースでブログを更新

結果『×』
もう全然ダメでした。
書きたいことはあるのに、ある程度まとまった時間がないと書けない><
スキマ時間にちょこちょこ書けるようにしたいです。

プログラミングのテキストを読み進める

結果『△』
少しずつ読んでいるものの、後回しになってしまうことが多いです。
あと、作りたいアプリケーションの具体的な構想を練らないまま読み進めていたせいか、読んでいるだけになることも。
ぼんやりと作りたいものはあるので、そちらをもう少し考えて、意識して読みたいです。

6月の目標

今月も目標はふたつにします。

  1. 月10回以上ブログを更新
  2. プログラミングのテキストを読み進める

ブログは少し目標をゆるくしました…
達成できなくて、ちょっとしんどいです。

今月も頑張ります。

関連記事

◎バタバタだった5月。あっという間に終わってしまいました。