シンプル計画

もっと軽やかに。

ときどきの楽しみと、特別なもの

Sponsored Link


以前の自己紹介の記事でも少し書いたのですが、私はゆるいオタクです。
simple-planning.hatenablog.com

自分の好きなものを深く長く愛でるタイプ。
最新のことはさっぱり分かりません。

そんな私の楽しみは、新刊の発売。


現在集めている漫画は、

  • HUNTER×HUNTER(冨樫義博)
  • ぶっしのぶっしん(鎌谷悠希)

の二つだったのですが、今回新たに増えました。

しまなみ誰そ彼(鎌谷悠希)です。

完全なる作者買いです…
いいんですよ、好きだもの。
そしてやっぱり買ってよかった。超オススメ。


いつもは友人に借りたりして一度読んでみて、気に入ったら買う、と決めていて、今まで買ったものは全て「大好き!」と断言できます。
(実家に完結済みの漫画がいくつか置いてあります。好きすぎてとても捨てられない)
結構いいかも、くらいの好きレベルでは買いません。

コミックに関しても、むやみに増やしてはいけない、という思いはちゃんとあります。
けれど、この方だけは特別。
たまにはそういう特別なものがあってもいいかな、と思います。
ほぼ無趣味なので、たまに楽しみがないと人生やっていけません。


ただ、問題がひとつ。
これらの漫画、月刊誌だったり休載だったりで、次の巻が発売されるまでがとても長い。
とても…長いのです…(涙)

次はどれが発売になるのかなあ…
気長に待ちたいと思います。


ハマったきっかけはこちら↓

鎌谷先生のコミックはどれも本当にオススメです。
誰かと語り合いたい…!