シンプル計画

もっと軽やかに。

Amazonプライムがとってもイケてるという話

Sponsored Link


息子が産まれる、ということでAmazonプライムに加入しました。
オムツがお得に買える!くらいの印象しかなかったのですが、いろいろ楽しかったので記事にする次第です。
知ってる方からすれば「そんなん当たり前やん!」ということばかり書いてます。


いつも息子がお世話になっています


オムツが15%オフ!

加入した一番の目的です。
もうめっちゃ安い。いつも安い。これ大事!
どこのドラッグストアが何円オフのセールをやってるとか考えなくていいのがすごく楽です。

それに大きな荷物を持って帰る手間もなし!
まとめ買いしたオムツを運ぶのはちょっと大変だな、と思うくらいうちの階段はかなり急なので、玄関まで持ってきてもらえるのはとてもありがたいです。

また、定期便に指定しているので1ヶ月に1回勝手に(ではないけど)送られてきます。
在庫管理しなくてもいいのも、とても楽チンです。

プライムビデオが楽しめる!

プライム会員は追加料金なしで見られるドラマや映画がたくさんあります。
子ども向けのアニメもたくさんありました。
レンタルする手間なし!
私はこの間まで放送されていた「ユーリ!!! ON ICE」を見てました。
リアルタイムにアニメを見るのは4年ぶりくらい…?楽しかったです。
(足を洗ったつもりが洗いきれていなかった軽度のオタク。美少年大好き)

Amazonミュージックも楽しめる!

プライムビデオ同様、たくさん音楽があります。
邦楽はまだ少なめ。
シーン別のプレイリストがお気に入りで、掃除中やリラックスタイムのBGMにしています。
洋楽やジャズが中心なので、思考が歌詞に持って行かれずに済むのがいいです。
あと、洋楽やジャズが家の中で流れているとめっちゃイケてる感じになります。
今飲んでいるコーヒー牛乳もおしゃれなカフェラテに見えちゃう!


本当に初歩の初歩!なことばかり…
オムツの為だけに加入したと言っても過言ではなかったので、プライムビデオやAmazonミュージックのおかげで生活に潤いができました(笑)
まだまだオムツ生活は続くので、楽しいビデオ&ミュージックライフを謳歌します。
ありがとうAmazonプライム!
これからもよろしくAmazonプライム!