シンプル計画

もっと軽やかに。

チャイルドシートが届いた話とちょっとした問題

Sponsored Link


日曜日の夕方に注文したら、月曜日の夕方に届きました。早っ!


さすがにめちゃくちゃ大きいです。しかも重い。
ヤマトのおじさんが部屋の中に置いてくれて助かりました。妊婦一人ではちょっと厳しいです。

夫が帰ってきてから、念のためチェック兼ねて開封しました。

カラーはブラウンとのことでしたが、思ったほど茶色くなく、こげ茶っぽい感じです。
これなら黒の愛車でも合いそうです。良かった!


ただ、ここでひとつ問題が。

産まれるまでチャイルドシートをどこに置いておくの?

もう設置してしまう?
部屋に置いておく?
私と一緒に実家に里帰りする?

うーん困った。
皆さんいつ頃付けられたんでしょう…?
里帰りするまでに決めなければ。



ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村