シンプル計画

もっと軽やかに。

玄関のインテリアの見直し

Sponsored Link



紆余曲折を経てこんな感じの玄関だった我が家ですが、久しぶりに見直しました。
今回目を付けたのは一番右のリードディフューザーです。(名称が分からず調べました。名前がおしゃれすぎて一気に身の丈に合ってない感が出てきました。)

実はこれを買ったのは1年くらい前で、雑貨屋さんで在庫がなくてわざわざ取り寄せてもらったくらい、夫も私も気に入っていたものです。
アロマオイルももうとっくになくなっていたのですが、近付くとなんとなくいい香りがするし、見た目もかわいいのでずっと置いたままにしていました。
でもやっぱり本来の役割を果たしてないよなぁと思い、夫に捨てていいか確認し、無事(?)許可が出たのでお別れとなりました。


あんまり変わらないと言えば変わらないんですが、スッキリ感が増したので個人的に満足です。
それに赤ちゃんにとってもスティック状のものがない方が安全な気がします。高いところだから関係ないかもしれないですが(^^;


里帰りまであと1週間となりました。
そろそろ荷造りも始めつつ、できるだけ赤ちゃんにとって快適な部屋を目指します。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村