シンプル計画

もっと軽やかに。

書類の整理とベビー服を入れるスペースの確保

Sponsored Link


今日も爽やかに晴れで洗濯が捗ります。
ようやくすべての窓のカーテンを洗い終えました。
嬉しー!
テンション上げたまま書類の整理をしました!


書類をまとめて入れていた衣装ケースを空っぽにしました。
ちょこちょこ見そうなものは新たに購入した100均のケースへ。「立てる収納」と言うとそれっぽいですね(笑)
保管するけどあまり見なさそうなものは袋に入れて奥へ。
必要なさそうなものはさようならです。

前も見直していたので今回は少なめです。

で、以前作った書類リスト。(→書類リストを作る - シンプル計画)
どう更新しようか悩みましたがこうなりました。

相変わらず加工センスなしです。
ひとつにまとめていたのをふたつに分けたので新たに書き直すことも考えたのですが面倒臭さが勝ちました。
Aが見そうなもの、Bが見なさそうなもの、取り消し線が捨てたものです。

まぁ、これくらいならまだいいかな。
次整理した時は書き直した方がいいかも。

衣装ケースを確保できたので、ここにベビー服など入れようと思います。

それにしてもベビー用品高いですね(^^;
必要な物もたくさんあるし…
なるべく出費を抑えられるように頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

今更ですが「マタニティ」のカテゴリにも参加してみました(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村