シンプル計画

もっと軽やかに。

「お片付けノート」7日目と古いお守りの返納

Sponsored Link


本日の捨てたもの

21.お守り(もう手放してもいいかなと思えた)
22.銀行口座(ネットバンキング利用料がかかる)

古札返納するなら、と思ってお守りも見直しました。
1年以上経ってるお守りばかりですが思い入れのあるものしかないのでなかなか決断できず、今回1つだけ手放すことにしました。
銀行口座も結局解約しました。昨日ブログに書いたらもういいやって気分になったので、勢いで手続きしてきました。
おかげで財布のカードも1枚減りました。やった!

古札返納の旅

旅っていうほどの距離でもないのですが(車で10分)、近くの神社に行ってきました。

一人で来たのは初めてです。
無駄にうろうろして来ました。
普段はいつも夫と一緒で、最近は流行りのポケモンGOをプレイするためによく来ていました。(ジムとポケストが密集してて、田舎民には大変ありがたいエリアなのです。神様お許しを…)


古札納所はちょっと奥にひっそりとありました。
お守りたちを入れてお参りしてきました。

午前中に行ったにもかかわらずもうすでに暑くて汗びっしょり。
夏は引きこもりが一番だなーと思ってしまいました(笑)



ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村