シンプル計画

もっと軽やかに。

「お片付けノート」2日目

Sponsored Link


早速捨てる物が見当たらなくなってきました…
正確には【使ってないものはあるけど踏ん切りがつかないものばかり】です。どうしよう。
結局踏ん切りがつかないものはいったん置いておいて、他のものになりました。


4.クーポン(期限切れ)
5.広告(期限切れ)
6.カタログ(いらない)
7.うるめ丸干(賞味期限切れ)

期限切ればかりです!!!

6.カタログについては、本当はいらない理由を書くべきなんだと思うのですが、どうしても簡潔な理由に該当する言葉が見つからなくて「いらない」になりました。
もう1回見たしいいかなー、みたいな感じです。
語彙力が欲しい。

冷蔵庫の中、まだ賞味期限切れありそうなので明日はそこらへんを攻めたいと思います。
期限切れるまでに使い切るの、なかなか難しいです( ;´Д`)


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村