シンプル計画

もっと軽やかに。

新たに服を購入しました

Sponsored Link


前回服を買ったのはお正月セールの時だったので2ヶ月ぶりです。
もしかしてこのカテゴリのブログでは多い方…?なんて疑問も少しありますが。笑


今回買ったのはユニクロのレギンスパンツです。

お腹のところがゴムでとっても楽チン!
食後に「う、お腹が…」となることもありません。
気になるのはポケットがお尻にしかないところです。
買い物リストとかアプリにメモしてる&買い物中にめっちゃ何回もリストを確認するので、腰ポケットに一時的に入れることが多かったんです。
外に出る時は鞄を持ち歩いているのでまぁ我慢できるかな…という感じです。ちょっとだけ面倒です。
ポケット有のバージョンが販売されるのはいつですかユニクロさん…!

気になるとか言いましたが、この楽チンさは本当に楽チンで大好きなのでヘビロテ中です。
ポケット有りバージョンが出る前にもうひとつ色違いで買うかもしれません。笑