シンプル計画

もっと軽やかに。

ヘルシー&節約の手作りおやつ

Sponsored Link


スーパーでりんごが安かったので買ってきました。
そのまま食べるのももちろんおいしいんですが、以前から気になっていたドライフルーツをやってみました。


夫による盛り付け。芸術的(笑)

甘さがギュッと凝縮された感じでとてもおいしくできました!
お腹いっぱいでもちょこちょこつまんでしまい、気が付いたらなくなってました。なんてこった!

これを作るのに使ったのはノンフライヤーです。

結婚祝いでいただいたのですが、最初は「意外と大きい…どう使おう…」と悩んでました。
最近は主に冷凍フライドポテトに使われてます。
油で揚げないですが本当にカリッとしておいしくできます。
今回のドライフルーツは、付属のレシピ本に載っていて、ずっと気になっていたんです。
作れてよかった!めっちゃ簡単なのでまた作りたいと思います( ´ ω ` )