シンプル計画

もっと軽やかに。

アクセサリーの見直し

Sponsored Link


あんまりおしゃれに興味のない人間ですが、少しだけアクセサリーを持っています。

写真のネックレス2本と、婚約指輪、結婚指輪。
ヘアアクセサリーは含めていません。
箱に入っているネックレスは夫からのプレゼントなので、アクセサリーはほぼ夫関連(笑)

で、今回はパール風のネックレスを手放すことにしました。
もともと洋服の付属品だったと思うのですが、どの服とセットだったのか思い出せず…(^^;
昔はちょこちょこつけていましたが、最近の手持ちの服には合わないのか今年度まだ使用していませんでした。
アクセサリーの数が少ないから残しておきたかったのかな?と考察。

あればかわいいし、おしゃれの幅も広がるけど、私には使いこなせないし、アクセサリーって私にとって別に必要ないのかなーと思います。

これで本当に夫関連の物のみとなりました。
残りの3つは手放す気はありません。