シンプル計画

もっと軽やかに。

家族みんなのお気に入り

Sponsored Link


趣味や嗜好が合う時はぴったりなのに、合わない時はさっぱり合わない私と夫。
そんな私たち二人のお気に入りのものがこちら。

白山陶器の醤油差しです。
めっちゃ可愛い…( ´ ω ` )
シンプルで洗練されたデザインがいいです。
…すみませんデザインとかよく分からないです言ってみたかったんです。

ただ可愛い。それだけ。
私は色統一のため白がいいかなーと思ってたんですが、夫の希望でグリーンになりました。
が!この色がいい感じ!
実際は写真よりもう少し渋くて和風な色です。
なかなか食卓に出てくる機会がないのですが、たまに出てくるとちょっとわくわくします。

二人揃ってお気に入りってなかなか見つかりませんが、今後も二人とも気に入ったものが買えるといいなーと思っています。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村