シンプル計画

もっと軽やかに。

食器の色は何色にするか?

Sponsored Link


夫と二人でカフェに寄ったら、イッタラの可愛いマグカップが出てきました。

この色!
猛烈に可愛さをアピールしてきます。
うおお欲しい。でも我慢…

というのも、我が家では食器はほぼ白で統一しています。ニトリとかで揃えました。
その理由は、カラフルなお皿を活かす料理スキル(盛り付け含む)と色彩センスがないから。
だから無難な白です。とりあえず統一感が出るのでオススメです。

カフェとかレストランで柄のあるお皿やカラフルなお皿が可愛く見えるのは料理がすごいからなんですよ…私にはできない…

これを見て、「可愛い…でも洗い物増える…」とか思ってしまうレベルです。(おいしかったですごちそうさまでした)

そんな訳で、とっても欲しくなりましたが諦めることにしました。さらばイッタラ
幸い、現時点で食器棚はいい感じに統一感出ているので、白い食器たちと今後も仲良くしようと思います。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村