シンプル計画

もっと軽やかに。

【我が家にないもの】やかん、なくても意外と平気でした

Sponsored Link


再びないもの紹介です。
※前回書き忘れた気がしますが、実家にあって我が家にないものを「ないもの」として紹介しています。
いろいろあるのでシリーズ化しそうです。



さて今回は「やかん」です。
欲しいなぁと思ってはいるのですが、これだと思えるものに出会えていないため我が家にありません。
普段は水出しのお茶を、飲むときにレンジで温めて飲んでいます。

何度もフランフランに通って1ヶ月ほど悩んで購入したガラスジャグ。
めっちゃお気に入りです。


お茶を作り忘れた時や熱々のお茶を飲みたくなった時はポットで淹れます。

こちらはお祝いでいただいたルクルーゼのポット。
色がとても綺麗で素敵です( ´ ω ` )


冬までにやかんを見つけなきゃ!と思っていたのですが、なくても越冬できそうです。
今後は積極的にやかんを探すことはなさそうです。
運命の出会いがあれば購入もありかなーなんて。