シンプル計画

もっと軽やかに。

洗剤いらずのエコ掃除。アクリルたわしを作りました

Sponsored Link


かぎ針編みでアクリルたわしを作ってみました。



YouTubeでお手本動画を見ながら夫と一緒に分からないと唸りながら試行錯誤(^^;
30分くらいの、工程があまりカットされていない動画だったのに私達の作成時間は1時間半!!

初めてなので見た目はあれですが、なんとか完成しました。
とじ針がないので端の始末はまだしていません。
ちなみに私が白、夫が緑を作りました。私下手くそ。・(゜^ω^゜)・。
自分で作ったので愛着が湧きます。
なのでもうちょっとまめに掃除できるようになる予定です。
これで蛇口とかピカピカにしたいと思います!


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村