シンプル計画

もっと軽やかに。

シンプルな洗顔料

Sponsored Link


美容にあまり関心のない私が使っている洗顔料はこれです。



とっても有名な牛乳石鹸です。
いやそれ洗顔用じゃないよ!と、私も最初は思ったのですが、どうもいいらしいとの噂を聞いて昨年からずっと使っています。
ドラッグストアなどで売られている洗顔料に比べてシンプルな成分で、とにかく安いところが嬉しいです。
肝心の使用感ですが、毛穴スッキリつるつる!とはなりませんが、しっかり泡立つし、洗い上がりが突っ張らないところが気に入っています。

バスルームをすっきりさせるため、一時期ボディソープと洗顔料をこの石鹸ひとつで併用していたのですが、ポンプの楽さに負けて今は洗顔オンリーとして使っています。
今のボディソープがなくなったらまた併用に戻してみようかな、と思っています。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると、とても嬉しいです☻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村